長男と次男を連れて3人でラーメン屋へ行った時のこと。

 

途中で次男がトイレというので、あっちにトイレがあるから行ってきなと誘導すると

長男「お兄ちゃん一緒に行こうか?」と次男に言います。

 

次男がなかなか戻ってこないで私が心配していると

長男「俺、ちょっと見てくる」とフットワーク軽く、見に行きます。

 

そういうとき、私はなんだかすごい暖かい気持ちになります。

普段喧嘩してても長男は次男が心配で仕方がない・・

 

それに対して次男はそっけない態度なんですけれどね。

 

二人しかいない兄弟。

この関係でずっと大人になってくれたらなと願わずにはいられません。

 

友人関係でもなんでも話せる友人が1人でもできてくれたらなと思います。

 

  


可愛い♡


   ↑↑お任せ広告です。クリックしていただけると嬉しいです。