更新期間が空いてしまいました・・・

 

自由研究を終わらせました。

ネットで転がっているネタを広い、ほぼほぼ書き写すという感じで終わらせました。

けれど二人とも達成感に満ち溢れていました。

 

子も親もやはり宿題というのはストレスですね。

まぁ、写したとしても提出できればいっか。というスタンスでいます。

 

あとは・・・習字か絵画か、

 

そしてドリル。

 

始業式ギリギリにならないよう進めたいと思います。

 

夏休み、兄弟が一緒にいると5分に1回は喧嘩が勃発して遠い目になります。

次男もすごい言い返すし、長男は手が出るし。

 

次男も手は出てますね。

もう大きなけがにつながらなければいいやと思って、遠い目をして見守っています。

  




 

     ↑↑お任せ広告です。クリックしていただけると嬉しいです。