毎日まだまだ日中は30度を超える温度ですが、夜は割と涼しくなってきました。ニコニコ

 

昨日は夕方からゲリラ豪雨がありましたが寝る時間帯(子供たちは7時30分にベッドへ行きます)は晴れていて

もう降りそうになかったので、窓を開けてエアコンを切って寝る事にしました。ニコニコ

うちは、寝る場所は2階です。ニコニコ


 

今朝、朝までぐっすりだったのでそれほど寝苦しくもなかったのかなと思っています。ニコニコ

 

次男が、5歳、長男が7歳の時から、私と寝る場所を分けています。

兄弟二人は自分たちの部屋で寝起きします。

部屋は隣なので何かあればすぐ声が聞こえます。ニコニコ

 

最初のころは夜中、心配で何度も様子を見に行ったりもしましたが、最近は、私が寝る時に布団を掛け直すくらいであとは朝までそのまんまです。おねがい

 

早く寝るので、長男はだいたい早い時は5時くらいに起きて一階のリビングで録画を見ていたりします。びっくり

弟に気を使って起こさないところが可愛い。ラブ

 

お休みの日の前日は、8時にベッドへ行くようにしていますが、長男が「みんなはもっと遅くまで起きてる!」と最近言い出しています。あせる

さすがに私も早いかなとは思っていますが、次男がほっとくとソファーで寝てしまったりするんですよね・・汗

まだ20キロない次男ですが、抱っこして二階へ行くのは・・・汗

私腰痛持ちなので。ガーン

 

長男は寂しがり屋なので次男が一緒でないと絶対に2階へ行かないんです。あせる

でも次男が早い時間に2階へ行くと寂しいので必ず2階へ行きます。音譜

可愛いラブ

 

また熱帯低気圧が発生して大雨の予報が出ています汗

雨だと窓を開けられないので、まだしばらくクーラーは続きそうです。汗

 

ちなみに日中はガンガンクーラー掛けてますが爆  笑

 

 

 

 

最近、ナイトブラをいくつか購入してみました。

めんどくさがりやなので日中も使用していますが、付け心地いいです。ラブ

一度、ノンワイヤーにしたら、離れられなくなりそう・・音譜

 

 

 

 

補正下着・・・

若い時は使用したこともありましたが、今は苦しくて無理だろうな・・・汗汗

楽ちんな服ばかり着ているのでわがままボディです爆  笑