今日はどこにも行かず、近所のスーパーへ行ったくらいの外出でした。ニコニコ

 

子供たちは近くでコオロギを捕ったりして、楽しんでいたようです。爆  笑

長男は、「生きてる蛇を見た!」と言って興奮していました。キョロキョロ

捕まえてこなくて本当に良かった・・・あせるあせる

 

コオロギは次男が捕まえたようで手の中にやさしく包んで持って帰ってきました。ニコニコ

とりあえずクワガタの入っている虫かごに入れましたが、大丈夫でしょうか・・・あせる

捕食されないか心配・・汗汗

 

夕飯後にピーナッツを食べました。ニコニコ

そして次男が・・

ピーナッツマン!と言ってとても喜んでいました。爆  笑

可愛い・・ラブ

 


ピーナッツマンのために一生懸命指にフィットするピーナッツの殻を作る長男(小4/ADHD)がけなげ。おねがい

弟思いな長男。おねがい

喧嘩はいっぱいするけど、弟が好きでたまらないラブラブ

か、可愛い・・ラブ

 

明日からまた小学校が始まります。ビックリマーク

緊張の朝・・あせる

無事に行ってくれますように。

月曜日は特に荷物も多いですしねあせる

 

今日はピーナッツマンに癒された一日でした。照れ

 

 

 

たくさん捕獲できそうビックリマークビックリマーク

 

 

 

屋外作業には虫よけがかかせませんあせるあせる

年齢と共に虫刺されの跡がなかなか消えなくなりました汗汗