写メとりわすれた私でした…汗

今日は 雨です

二人はレインコート着て
バス電車で幼稚園行きました♪

レインコート姿可愛かったなぁ~好にこハート


昨日は チビスケは

幼稚園お休みしました

月曜日夕方 風邪具合悪くなり

寝てたら 泣いて起きて

顔を押さえて

「痛い 痛い」と訴え始め

私 あわわ((((;゜Д゜)))

慌てて 時間外の時間だったので

(6時だったのよ…汗)

元気あったから次の日病院連れて行こうと思ったら~
この状況さ~怒怒汗

掛かり付け医へ電話して
観てくれると言われて

急いで病院へ車DASH!DASH!DASH!

風邪薬もらい 取り合えず様子をみる事に

「熱が出るかも知れないねぇ~
今は なんでも流行ってるからね~
三日後またみせにきて下さい。」

そんなこんなで
今日に至りますニコニコ

昨日は バス電車に乗れず
泣いてううっ...ううっ...怒りプンプンムカムカ暴れたチビスケ

午前中はグッタリしてたが
お姉ちゃんが幼稚園から帰宅電車すると
元気一杯 外に飛び出したダッシュためいきためいきためいき

今朝は 泣かずに
お姉ちゃんより先に
バス電車と先生の所へ行き
握手して バスに乗り込みましたにこ
今日は 泣かなかったよ~キャハハ

小さく手を降り登園しましたにこにこケアベア パープル


Android携帯からの投稿