皆さん おはようございます。

えらい(方言です 意味はすごく)
早起きなあまおうですが…

昨夜早く寝たので(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
夜中3時30分過ぎに トイレで目覚めた私

現在に至ります
体力ない、証拠ですね~
。。(〃_ _)σ∥

昨日は ホワイトデイでしたね♪

幼稚園が午前保育で早帰りの娘は

お返しを貰ってきてました♪ニコニコラブラブ

2つキャンディー音譜

1つは 先生方音譜べーっだ!べーっだ!
1つは 1組さん(年長)の男子音譜べーっだ!べーっだ!

クッキーでした♪
ミニーの包装のクッキーで

娘「ママ!!これディズニーランドのやん!!(*≧∀≦*)」とオオハシャギ!!音譜音譜音譜ラブラブ!

ママ「あら♪そうね~アップニコニコ良かったやんね~アップ
ひらめき電球語尾は上げて読んで下さいな♪

娘は夏に担任の先生に、ディズニーランドのお土産でクッキー貰ってきてました
はい…皆様 お察しの通り
ディズニーキャラのはディズニーランドに結び付くのですラブ

そんな中
娘が先生方に貰ってきた中身を一生懸命出してました
箱が なかなか開けづらいあせる

それを見てた
ジジババ(義父母)が
義母「なん そげんあけきらん」
(開けれないとね?)

義父「あけきらんなら食うな じぃっちゃんが食べるたやれ」

同じ空間にいた私は
カチンむかって思いました

ああゆう箱ものは
意外と折りまちが深く開けにくいですよね
自分たちも 開けきれずに 私に頼むくせに~(`Δ´)

義父に、関しては
なんかね…
全ての発言に、私はムカつくので
大嫌いなんだな

なんだ!!このジジババ!!とよく思います
まぁ 私も同じように
思われてますが汗2

ホワイトデイのクッキーティータイムの話に戻って

娘 頑張って開けました
パパが一言
「えらい頑丈に入ってるね」

だって…あーた…
クッキーですから!!
開封して粉々やったら嫌やし 駄目やんあせる

娘は ハサミでアルミ袋を切り
食べてました♪
チビスケも お姉ちゃんのクッキーを我が物顔で持ってきて

「ママ あぁて」
開けてとお願いしてました(笑)

チビスケ ほぼ完食しとりましたえー↓↓↓↓

お返し ありがとうございました♪ですね(*^^*)

旦那様からは 一切ございません涙
いつもの事ですがね(笑)
貰いっぱなしの方ですから(笑)


android携帯からの投稿