またまた怒りました爆弾

子供を怒りました

いつも ギャーギャーと 怒りまくりやけん
効き目なししょぼん
好きで怒りまくってる訳じゃないとやけど

なめられとるよね~(*_*)

難しいなぁー

なるべく怒らないようにしようと
思ってるのに
うちの娘は やりっ放し
片付けしない
話聞かない
怒られたらすぐに義母の元へ
あし逃げる


私ばかりが 悪者さ得意げ
ダメ嫁にダメ親
まぁ 悪者になるとはいいんやけど~

逃げ込んだ孫に必ず義母は
「早くせんとまたお母さんに怒られるよ」「見つかったらまた怒られるよ」

なんだそれ汗

きっと 孫可愛さラブラブ! 嫁憎さドクロだね

助かる事もあるけど
やっぱり 同居は
嫌だわ

スープの覚めない距離が
一番だよ♪


同居が、当たり前の親は
一番厄介だと思うなぁ
最近ふとそう思う。



子供の為を思い 怒るんだけど
(自分も言い過ぎる事もあり反省してますよ)
難しいね~(^_^;)






Android携帯からの投稿