久々のブログ更新ですニコニコ

最近 年齢的になんか
それとも 超運動不足なんか 体調微妙な日々多し(+_+)
毎日頭痛汗
これは肩こり頭痛汗
日本人に多い緊張型頭痛だね~汗
あぁ┓( ̄∇ ̄;)┏また昔に
逆戻りだよ~(TOT)


子供も 幼稚園に楽しく通って 早くも二学期
娘は三年保育だが
最近は ずーっと
「ランドセル買ってよ~」が 口癖です

まだ 二年先なんですけどね~(^^;)


1歳2カ月になった
我が家のチビ助は
最近ヨチヨチ歩き始めて
ハイハイ(超高速)&ヨチヨチ歩きで
すぐに 脱走します
ヽ(゜ロ゜;)ノ

ハイハイは
ほんとに速い
ハイハイ競争出たら
優勝するんやないか!って位に 速い


そして 怒ると
ヽ(*`Д´)ノ
そねくりかえる

飲食物やおもちゃは、いらなくなればポイッ(-_- )ノ⌒と投げ捨てる


何にしても
油断大敵なチビ助


眠たくなれば
頭を ボリボリかきまくる
そんなにかきまくって大丈夫なんかい
(;¬_¬)ジーって思うくらい


娘と息子の共通点

眠たくなると 頭かく

石頭

頭から突撃してくる
眠らせる時は
ほんとに要注意
頭から勢いよく倒れ込むから ほんとに痛い(T-T)


ダラダラと長くなったから
ここらで終わり

ヾ(^_^) byebye!!