過去は捨て去ろう | りゅかさまがゆく!…かもしれない。

りゅかさまがゆく!…かもしれない。

続くか続かないかは誰にもわからない

1月の石のお迎えを記事に〜〜!!
とか思ってる間に、石がどんどん増えてて。
記事も滞っててヤバいけど、出費もヤバイ(;´Д`)

過去を追うのは辞めます。

昨日、別のものを見に石屋に行ったのですが。
紆余曲折あり。
なぜか。


【りゅかは証明書付きの石を手に入れた!】

レムリア・アクアチン(ネット検索したらアクアティン。英語見て、確かにティンかもと思ってる)・カルサイト
アルゼンチン産。
15ミリ900円でした。

なんか有名な石のおじさん(ぉぃ)んとこの子だそうです。

手のひらサイズの別の丸玉が1万円してました。
そっちは手が出ないので。
手の届く範囲でのお迎えを心がけたいです。

ちょっと年末年始(11〜2月)に石以外にも色んなものをお迎えしすぎてるので、
そろそろセーブしないとまずいんだぞ、わたしよ。

ちょっとこの証明書忘れてきたので、ネット調べてみたのですが。
スピリチュアル系の石っぽいんだよね。
ここ最近、癒やしとスピ系の石が集まってきてる気がする。

宇宙は。
わたしに。
ナニをさせようというのか。

ちょっとこの証明書を家に忘れてきたので、説明うろ覚えなんだけど。
一緒に用いるといいと書いてる石が、普通に見たことのないものばかりで。
フェナカイトは見たことあるけど、高いの。
でもすごくエネルギーは感じた。
多分、高いのばっかなんだろうなぁ…調べてないけど。 

今、ちょっと色んな角度で写してみた。




ブルーではなくて、淡いグリーン?
マスカットみたいな子。
一部にオレンジっぽいところがあります。

昨夜はこの子のおかげで?
相棒終わったのは覚えてるんだけど、気づいたら寝てて。
テレビは消えてたけど、電気はつきっぱなしでした。
睡眠時間足りてないんだろうなあ。
この週末はゆっくり寝たい…。
あー、でも土曜日は母上の通院だわ…。