都知事選については引き続きウォチャーであります。

 

暇空茜氏(ひまそらあかね)の肉声を初めて聞きました。

頭が切れて、用心深い人なのでしょう。
既得権益の方々に取っては脅威にしかありません。

公金チューチューを暴いたことは偉業ですよ。
おパヨクさんはすぐに恫喝しますからね。

思い出したのがマスコミからの総リンチあった国会議員の杉田水脈氏。


そして、杉田氏は暇空茜氏のツイッターに良いねを押したとか。
 

杉田氏もおパヨクさん達の闇を暴いていますからね。

 

暇空茜氏の顔出しNGは、充分理解出来ます。

自分の命を守ることが先決ですね。

 

 

 

須田のオジキは攻めますね。

桜井誠氏の生で演説を聞いたことがありませんでしたけど、彼の話は心に刺さります。
 

前回の都知事選の時、桜井誠氏が虎ノ門ニュースの前で番組出演中の上念司氏に対しての抗議活動は、私リアルに観てました。

 

当たり前の抗議活動でしたね。

 

桜井誠氏ってブレない人です。感動を覚えます。

 

 

デヴィ夫人についての言及がありました。

北朝鮮とのパイプがあると囁かれている彼女ですからね。
私も「田母神氏に来ないでください」と思いましたよ。

好きと言われて、嫌いって言えない日本人のメンタリティを利用していますね。

仕方無いのかな…
 

 

 

 

太古から日本人は大麻と共存していましたからね。

でも、一般にはこのことは知られていない。

 

GHQが大麻の使用を全面に禁止したわけですからね。

 

GHQが禁止したことだから、それは逆なことで大麻は正しいことがわかる答え合わせ。

大麻の使い方をもっと検討する時代になったのですね。

 

田母神氏…

攻めてますね。

 

追記:8時を過ぎたところです。

このタイトルとの話は違いますが…

ちょっとビックリ。

稚拙ブログが7月4日付のランキングでは1位になってました。

 

順位を気にするタイプではないのですけど、嬉しい気持ちにはなりましたニコニコ

 

読んで頂きまして、誠に有難うございます。

 

追記 7月7日12時半

Lizzy Newsの動画になります。


デヴィ夫人の応援演説を聞きました。

過去は半島の繋がりがあったとしても、こちらの陣営になったことの表明はアンチグローバリストとして見られても良い覚悟だったように思えました。

小林興起氏が立候補を取り止め、田母神陣営の応援サイドについたのも良かったですね。

それと、もともと桜井誠氏と一緒であった中村和弘氏も田母神氏の当初から応援していたこと初めて知りました。

日本保守党の有本香氏の動きがなかったことには注目ですね。

アンチグローバリストの超党派には加わりたくないとの意思表示。

こちらの方のブログを読んで目に鱗です。

https://ameblo.jp/lovejapanmuch/entry-12858479413.html

 

 


田母神さんの運動員買収には小沢氏が絡んでいたとは…

国家観、歴史観なども含めて
真っ当な方が誰だかわかるリトマス試験紙の都知事選。

林千勝先生を真ん中に
田母神氏とうつみ氏のスリーショットも印象的でしたね。