渋谷の大盛堂さんでのイベントに参加しました。
「ホツマの神々が伝える縄文の教え88」の出版記念トークショー。
 
颯爽と階段を下りてくる、とらさん。

 
牛嶋浩美さんへのエスコートも忘れません。

 
 
記者会見風で写真大会。

 

 
司会者である団長さんの本を購入しました。
 
渋谷でライブ活動していたとのこと。
世代は私よりも少し若いですけど、「渋谷系」の音楽なる単語を理解して頂き、嬉しかったですニコニコ
 
1995年 7月6日コペンハーゲン駅で出会った渋谷系の「カジヒデキ」くんを思い出しました。

 
イベント会場では14年ぶりに友人に逢うことが出来ました。
相変わらず、チャキチャキしています。
10代から常に全速力で疾走している凄い方です。
当時からパソコンを精通していたって先見の明がありますね。
 
共通の友人についての近況なども聞けましたし。
 
「お葬式でみんなに会うのは嫌だ」と話してくれましたが、多いに納得です。
 
先行きの不透明な時代ですから、尚更です。
 
旧友と交流を深めることが出来た思い出に残る一日になりました飛び出すハート
 
出逢えるのも必然のタイミングだったようでもあります。
 
そうそう、この日は都知事候補のうつみさとる氏の演説が渋谷でありました。

 
 
 
うつみさとる氏の話し方や言葉の選び方のセンスが気になりましたね。それがお好きな方もいますけど。
 
反ワクについては、田母神氏と連携を取るようなので、期待はしております。