2011年から2019年にかけてアマンジャンキーしていた元バックパッカーの旅記録です。

2019年の年末から2020年の年始はヴェトナムのアマノイを滞在しました。

 

15時半からメインダイニングでのアフタヌーンティーは見た目がたこ焼きのスイートを頂きました。美味しくて癖になります。

 

トゥイエン嬢が運転するカートでゴガピークの麓まで。

 

16時半から登頂初め、30分ぐらいで頂上に到着。

 

 

 

 

そろそろ、日が暮れそうです。


 

 

 

頂上付近はジャングルのようにもなっています。



 

 

 

 

そろそろ下山です。

鳥の巣を発見。

 

 

 

 

こちらから登りましたね。無事に下山です。

 

アマノイのバーに直行で、ビール生ビールを飲み干しました。

汗をかいたので、至福の時間ですニコニコ

 

夜は日本にいるJちゃんと1時間半ほど電話をしました。