日本経済新聞 2024年(令和6年)6月22日土曜日 朝刊

日経新聞にも取り上げられてましたね笑い

 

犯人について、ググっても大したことは出て来ませんでしたびっくり

それはそうですねニヤリ
その辺りも検閲がかけられているのでしょう。

見つけたのがこちらの記事…
 

 

 

 

 

 



「反ワクを取り締まる」と声高に伝えています。

パンデミック条約反対の集会後のニコニコ動画の攻撃でありますからね。

答え合わせがしやすいと思うのですが…

バイデン大統領は「彼らが人を殺している」と。

 

仕掛け人が良く言うわびっくりびっくりびっくり


チャンネル桜の水島社長のコメント。

攻めてますね笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


忘れもしない…
2021年秋 稚拙ブログに「ファウチの人殺し」の単語がひっかかったこと。
アメブロも検閲がかかっていることが一目瞭然。

山口敬之氏の動画の紹介です。
 

 

私が注目したコメントウインク

日本では親米保守が一番タチ悪く詐欺師だなというのも、全くもって同じ考えでいます。
似非保守、これがアメリカでいうRINOなんでしょうかね。厄介で
す。

 

ですよね!

 

山口敬之氏によるとニコニコ動画のサイバー攻撃した犯人について言及したら、ユーチューブはバンされるって!

 

答え合わせが出来ています滝汗滝汗滝汗