2011年から2019年にかけてアマンジャンキーしていた元バックパッカーの旅記録です。

2019年の年末から2020年の年始はヴェトナムのアマノイを滞在しました。


1時過ぎに就寝したので8時過ぎに起床。

朝食はバインミー、ベトナムオムレツ、牛肉フォーをそれぞれハーフサイズ。
バナナシェイクとオレンジジュースはめちゃ美味しい。

 

快晴で気持ちの良い午前中。



朝食後は再び、部屋に戻り日記を書いてました。

2019年を振り返ってみました。

1月
香港マカオに旅行。

 

2月
とある舞台を観劇し、某出演者の楽屋に入る機会がありました。

私と身内のような方とその方が知り合いであったからですニコニコ

楽屋入り出来るって、そう滅多にない機会でありますからねウインク


ちなみにその舞台には推し活をしている俳優さんが主演者ですラブラブ


独身時代から推し活しておりまして、あるイベントでその方が着用したTシャツをゲットしたのが2003年夏。

その後のイベントではサインが入っていることが多いのですが、その時のTシャツにはサインがありません。

なので、私のお宝のTシャツにはサインが悲願でありました。

楽屋入りした役者さんは、私の推し活の先輩格のお方お願い

厚かましく事情を説明をして、Tシャツにサインのお願いをしました。

その後、無事にサインされたTシャツが戻ってきました。

16年間温めた願いがようやく叶いましたねキューン

 

当時Tシャツをゲット出来たのも運が良かったですが、諦めない思いも運が味方してくれていたようですキラキラ

3月
有志による占い勉強会が己亥年丙寅月戊子日からスタート。

4月
政治家のパーティーでは三原じゅん子先生と少しお話出来ました。

三原先生から宮田典子先生をご紹介頂き、

6月28日午後、宮川典子先生の議員室でお目にかかれました。
その後、ますます活躍されると思ってましたが…泣くうさぎ


生前、お目にかかれたということは何かのメッセージがあると考えてます。

宮川先生は数少ない保守派の方でしたから。

6月
永田町であった保守系の論客のフォーラムに参加。
杉田水脈先生がいらしたので、以前ご著書を購入したこと、また慰安婦問題について関心があることをお伝えすることが出来ました。

 

また、杉田先生と宮川典子先生は親しい間柄であったので、杉田先生のツイッターから訃報を知り得ました泣くうさぎ

8月
麗江旅行がキャンセルあり、上海アマンに滞在。

9月
下北沢にいる自称霊感占い師とお話する機会がありました。

残念ながら、胡散臭くて感じが悪い方でした。
お金の匂いには敏感のようで、お金持ちにはすり寄る姿も発覚!
有名人と親しさを売りにしている姿もあります。

私の推し活している方と怪しい占い師は番組でご一緒したことがありましたびっくりびっくりびっくり

 

推し活している方と私はその元マネージャーとは顔見知りでありますので、この顛末を手紙で告発しようと考えましたけど…


そんな手紙を受け取っても面白くないわけであるから、結局は書きませんでした。


日本会議が主催するレクチャーに参加。
ウクライナ人が講師でありオレンジ革命、マイダン革命のことを知り得ました。

今になって振り返れば
ジョージソロスとカラー革命の関わりやNEDの存在について知る前のことですから、とても貴重な講演会でありました物申す物申す物申す


10月
占いについて講演するための原稿作り、身内にもお手伝い頂きました。

11月
占いの講演会は満員御礼で終了。

天皇即位パレードはテレビから鑑賞。

12月
2018年から推し活している方から、まさかの連絡ありました。
方向性や思考パターンが似ているシンクロニシティを実感。

2020年を備えるが如くのように色々な方と会ってましたね。


1991年1月3日(木)のアオザイ姿の写真。
友人のお嬢様にアオザイを差し上げたので、手元にありませんが、当時を思い出すことが出来ますね。

当時は湾岸戦争中にもかかわらず、自分の周囲は平和なお正月を過ごしてます。

 

1991年1月17日(木)には甲板からアメリカ空母を遭遇し、偵察機が船の周囲を飛行。
この空母には色々な戦闘機が乗っている。


と、稚拙ブログには残しています。