2011年から2019年にかけてアマンジャンキーしていた元バックパッカーの旅記録です。

2018年夏ブータンのアマンコラを訪れました。

夕食は民族衣装を着用し、テラスで頂きました。

マグロの前菜は美味しかったです。

 

 

足元にも火が灯してあります。

 

この時は起きていたワンワン様。

 

すぐに就寝ふとん1

 

前身の写真を撮りました。

 

19時には就寝し、翌朝は5時起床。
ガイドのペマさんとドライバーのザァゲさんと記念写真。
大変お世話になりました。
お二人にはそれぞれチップを1万円ほどお渡しです。


8日間お二人とはご一緒しました。


8時発のフライトで、タイのバンコクではトランジット。

 

 

 


バンコクでは10時間程のストップオーバーで時間がありますから、1時間マッサージを施術。
身体中が筋肉痛だったので、随分と楽になりました照れ
 

JALラウンジではカレーカレーを食べて、21時55分発の羽田行きで翌朝の6時半にはランディングで無事に帰国です。

2019年夏は中国・上海アマンヤンユンに二度目の訪問です。
お部屋がグレードアップしていますので、以前と違う室内写真です。

引き続きアマンジャンキーにどうぞお付き合い下さいお願い