日本経済新聞 朝刊 2024年(令和5年)4月25日(木)

この記事によるとトランプ氏のお婿さんのクシュナー氏を通じ、麻生氏側に接触したとあります。

クシュナー氏は正統派ユダヤ教徒で、トランプ氏のお嬢さんであるイバンカさんも結婚前にユダヤ教に改宗しています。

麻生氏のお嬢さんは「ロスチャイルド家」の分家と言われているデホン家に嫁いでいます。
 
ご存じロスチャイルドはユダヤ人。

そのユダヤの人脈を使っての会談です。

トランプ氏のスピーチによると
彼らは安倍を暗殺した....と。

稚拙ブログにも残しています。

 

 

そうなると、麻生氏も真相を知っていますね。山上が犯人でないことを。

でも麻生氏のバックにはロスチャイルドの存在があり、それが保険になっているのでしょう。

トランプ氏も麻生氏もマスコミに叩かれ放題もあり、気が合うに決まっていますよ。

マスコミの背後にいる闇の組織が力を持っているのは明らかでありますし。

世の中を白黒させることは難しいですけど、トランプ氏&麻生氏のペアの方が世界の戦争を回避出来ると考えているネット民は多いのでは?私はその一人であります。

トランプ氏の公約と言えば

「ディープステート(闇の政府)の解体を目指す10項目からなる計画」と称する「真実と和解の委員会」を立ち上げるつもりだとも表明していますから。

故安倍晋三氏の無念を晴らして欲しいです。

 

トランプ氏は「911のテロはフェイクである」と話したこともありますし、本当のことを知っていますね。

それを隠蔽したい方々との対立軸がわかりやすい!

 

さて右の記事は東京15区補選について。

立憲共産党をアゲアゲしている段階で、これで世論形成を図ろうとする意図がミエミエです。