2011年から2019年にかけてアマンジャンキーしていた元バックパッカーの旅記録です。

2018年夏ブータンのアマンコラを訪れました。

14時から市内観光です。
まずは中央郵便局へ。



 

王様が来日したときの記念切手をお土産に買いました。


 

午前中、トレッキングの時に見えた大仏様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 12世紀頃に創建された「チャンガンカ・ラカン」
出産前にはこちらで参拝するそうです。

 

 

 

16時にアマンティンプーに戻り、オイルマッサージの施術を受けました。

19時夕食で私はタイ料理を頼んだけど、私には辛すぎた。

白身魚は食べる事が出来ました。
ウチのはリゾットを食べてました。

洗濯物が戻ってきました。

靴のクリーニングをお願いし、10時に就寝。