虎ノ門ニュースを久しぶりに拝見しました。

ショートということもありまして、サクっと。

 

まあ、ビックリ!須田氏と武田氏がネオコン、ヌーランドとタッカーカルソンとプーチンのインタビューについて触れていたこと。

 

以前の虎ノ門ニュースでは「カラー革命」の話題などはタブーだったようでありましたから。

 

 

コメントを拝見すると、ヌーランドとタッカーカルソンとプーチンのインタビューをご覧になってない方が多いのか、ご存じであってもあえて触れようとしないのか?

 

 

稚拙ブログに残しています。2024-02-19 付です。

 

 

百田氏と有本氏はタッカーカルソンとプーチンのインタビューについてはスルーしていますね。

 

アメブロさんからの記事を転載しました。2024-02-17 付です。

 

 

もう先月から話題になっているのにね。

 

須田氏と武田氏は百田&有本コンビに反旗を翻したようにも思います。

 

百田&有本コンビはお金が好きな人なのかな?と、虎ノ門ニュースを見ていた頃から感じていました。

 

米国に目を着けられると、潰されてしまいますし、バランスを取っているように見せて墓穴を掘ったか?

仲間と思われた人から後ろから刺されたようにも見えました。

 

今回、LGBT法案について反対することで新党を結成したのはご存じの通り。

花田氏などを仲間に取り込み頑張ってきました。

 

ユダヤ人のエマニュエル米国大使。

そこを敵対したとしても勝因を見込んでの新党を結成。

 

そのことが不思議なのですが、それにしても武田先生の爆破力は凄いなあ~

今回の保守新党と参政党の対立軸についての肝は武田先生と見ていたので、逆神っぽく見えています。

 

このタイミングで自民党の元衆院議員の秋元司被告が15区で立候補とは…

 

 

どこの党がどれだけ投票を伸ばすのか?

注目していますウインク

 

そうそう、虎ノ門ニュースでは上念司氏がしきりに秋元司氏のことを弁護していたことを思い出しました。

学生時代、弁論部繋がりで親しくなったようです。

さあ、上念氏は秋元氏の応援するのでしょうかね?

ちなみに、上念氏のウィキペディアによると…

2022年に始まったロシアのウクライナ侵略については、ロシア側が行っているのは国際法上違法な武力による現状変更であり、ウクライナ側が行っているのは国際上合法である自衛権行使であることからロシア批判・ウクライナ支持の立場を明確にしている[PR 25]。プーチンを礼賛してアメリカやウクライナを悪役にしようとするディープステート陰謀論を厳しく批判している。

お金大好きな上念氏は陰謀論がお嫌いなようですね。