2011年から2019年にかけてアマンジャンキーしていた元バックパッカーの旅記録です。

2018年ゴールデンウィークは中国・上海アマンヤンユンに滞在しました。

部屋は100㎡ぐらい?


中庭が二つあります。


 

 

アマネムからご一緒のおかげ犬。

 

もう一つの中庭には湯船があります。

 

 

こちらは室内のお風呂。

 

 

洗面台。

 

 

 

 

 

少し前にスペインを旅行しました。

ロエベで買い物した際、ラッピングで頂いたリボンを首にしています。

 


 

15時にアフタヌーンティーあり、ケーキを頂きました。

18時からはプライベートシアターにて「奇門遁甲2017年」
占い師としては興味ある映画。

ワイヤーアクションやラブストーリー、妖怪が出てきました。

字幕がなくても、何となく内容を理解した気持ちになりましたね。

邦画の映画の中には「22年目の告白」や浜崎あゆみ主演の作品もありました。

夕食は19時半より中華料理。
厚揚げ、タケノコ、特に焼きそばが美味しかったです。

シャワーを浴びて就寝ふとん1ふとん3

アマンファユンの地図です。