先日、仲良しメンバーでプライベートのピラティスレッスン。

普段、身体を動かすことがないから、良い経験でした。

ついつい、陰謀論的なことを話題にしたところ…

マザーテレサの悪事って、有名みたいでした。

もちろん、バチカンの悪事についてはコロナ前の時代のニュースになってましたね。覚えていますびっくりマーク

バチカンの闇を晒し、自らの海外に足を運び、平和を願うフランシスコ教皇。
闇の中にも光があるように思います…


 


日本でも事件になっていたのですねプンプン


マザーテレサの人身売買ガーン

まとめサイトから引用しました。

 



バチカンも絡んでいます。

こちらの方からの記事をスクリーンショット。

 

 

人身売買によって集まった子供達が小児性愛、人肉嗜食の餌食にされたと爆笑

大金持ちが集ったエプスタイン島で実際に行われていたことに納得します驚き

 

統一教会の解散命令についても、話題になっていますが…

半島系にシンパを寄せているクリスチャンと言えば、慰安婦問題の火付け役の一人である松井やより氏を思い出しますね汗うさぎ



松井 やより(まつい やより、1934年4月12日 - 2002年12月27日[1])は、日本のジャーナリスト、フェミニスト、元朝日新聞編集委員。本名は松井耶依。

東京府(現:東京都)出身[1]。父の平山照次、母の秋子はともに牧師で、東京都渋谷区に東京山手教会を創立した。

本名の「耶依」もキリスト教に由来する。父親の平山照次は反核団体原水爆禁止日本協議会(原水協)がまだ共産党の影響力が強くなかった頃に、その常任理事を務め、日本キリスト教婦人矯風会に禁酒運動から平和運動へ活動範囲を広げるよう提言した[2]。

松井やよりの弟である平山基生は、平山照次とは逆に無神論者となる日本共産党員で、反米軍基地活動家[3]。

「東京山手教会」の名称ありますね。

今の「東京山手教会」には創立者である平山照次氏の名前を発見出来ませんでしたが…


 

 

こちらの教会から政治的なプロパガンダの発信あったとしても、「やっぱりね~」と思うだけですけどねウインク

 

松井氏のウィキにおける人物像。

こちらの皆様の固有名詞の皆様を辿れば、納得ですね驚き驚き驚き

 

そうそう、新宿にある「在日本大韓民国基督教会」もその一派かしらはてなマークはてなマークはてなマーク

 

信者の中にはきっと、純粋で良い韓国人もいるハズですにっこり

でも、色々わからない闇があるのかも❓❓❓


宗教を隠れ蓑にしてやりたい放題していた過去の悪事を知ることが出来る現代って幸せかもしれません。

 

ビックリ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートな自身についてニコニコ

稚拙ブログが何と2位にランクインスター

 

多くの皆様にご覧頂けて、誠に有難いですにっこりにっこりにっこり

 

 

 

追記です。ただ今2023年(令和5年)10月26日です。

 

「そうそう、新宿にある「在日本大韓民国基督教会」もその一派かしらはてなマークはてなマークはてなマーク」と、残していますが…

 

発見した記事です。

 

 

 

気になったところをスクリーンショットしましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま、見つけた記事でありますが。

 

ロックオン中の杉田水脈氏のことも載ってますね。

 

マスメディアが杉田氏の凄まじいバッシングはこうした真実を暴かれると困る勢力の存在がわかります。

 

こちらの記事には、1989年、韓国で逮捕された辛光洙容疑者の釈放を求める嘆願書に署名した土井たか子氏の写真あり。

 

タイムリーなニュースでも、ありました。

 

三里塚のことも触れていますが、私も稚拙ブログに残しています。

 

 

ヘイトスピーチについてのことも触れていますが、そのことについてのブログに残したいと考えていました。

 

これも、何か見えない力が働いているのかもウインク