2011年から2019年にかけてアマンジャンキーしていた元バックパッカーの旅記録です。

2013年の夏休み、バリ島のアマンダリを訪れました。

車での移動し、あずま家で本日二回目の朝食であります。

 

朝食用のお籠。

 


 

マフィン・サーモンサンドイッチ・シリアル・フルーツサラダのメニュー。

特に、パイナップルジュースは凄く美味しかったニコニコ

 

 

贅沢な空間を満喫…

あずま家からの景色。


竹の筒が呼び鈴の代わりです。


食事を終えて、帰り支度。



田園風景を見ながらドライブ。

 

 

 

途中トイレに行きたくなり、レストランで拝借。

 

 

 




小学生の集団と遭遇しました。

 

11時半頃にアマンダリに戻り、14時半から90分のエステを施術してもらったけど、蚊に刺されて、結構痒かったぐすん

半分オープンエアな空間だから、仕方がないウインク

日本人の血は美味しかったのかもねアセアセ

 

アマンと言えば、エステが有名です笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

蚊には刺されたけども、マッサージについては至福な時間を過ごせましたラブラブ