2011年から2019年にかけてアマンジャンキーしていた元バックパッカーの旅記録です。

2013年の夏休み、バリ島のアマンダリを訪れました。

ウブド トレッキング中です。

 

アユン川のつり橋はスリリング爆  笑

 

しっかりと下を見ていないと、木枠から足を滑らせそうです。

サンダルで歩くのは確かに困難のようですね。

サンダルを落としかねないてへぺろ

 

棚田の風景。

 

 

 

 

 

 

水田への用水路でしょう。

 

 

野生のコーヒーの木。


 

ワンちゃんが後からついてきています。

 

ニワトリの親子🐓

 

とても神々しく見えます。

 

 

寺院か祠かのようです。

 

 

アマンダリを7時半に出発して、9時頃にようやくジャコウネコのコーヒーのお店に到着。

 


「ジャコウネココーヒー」とは
ジャコウネコという動物の糞から採取したコーヒー豆を使ったコーヒーであり、そのおいしさと希少性から高級品として世界中で愛されているそうです。

「ジャコウネココーヒー」については、こちらのホームページがわかりやすいかも…
 

 

こちらは取り立てのジャコウネココーヒーの現物ですびっくり


コーヒー豆を煎っています。




頂きましたジャコウネコのコーヒーコーヒーは一杯、5USドル。
色々なコーヒーと紅茶のティスティングをしました。


その後は車で移動し、東家にて本日二回目の朝食です。