2011年から2019年にかけてアマンジャンキーしていた元バックパッカーの旅記録です。

2013年の夏休み、バリ島のアマンダリを訪れました。

昨晩のケチャダンスの歌声がまだ頭の中をリフレインしています。
「ケチャケチャケチャ…」
まだ、踊り手のトレンス状態を引きづっているようです。

アマンダリで朝食を済ませ、7時半出発のトレッキングへ。



歩く先の足場が良くないそうでサンダルだと無理とのこと。
運動靴をお借りました。
 

 

がに股で歩いています!


占い師的に考えると、がに股の歩き方をしている人物は「外の世界に積極的に関わりたい性格」ではないかと…

「手相を見せて下さい」と伝えた時に、パット手を広げて見せる方は外交的な性格でありますしね。
行動と性格はリンクしますからウインク

 

田園風景が広がる景色。

 

 

 

 

お供えあるので、神聖な場所ということですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿い歩くのは気持ち良いです。

 

「おじぎそう」という名称だそうです。

草にも名前がそれぞれありますね。

最近、終わったNHKの朝ドラ「らんまる」を見ていましたから、植物の名前につい反応笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

しばらくすると、休憩場所に到着です。