今朝も北朝鮮から衛星ロケットの発射がありましたね。


桜無門関49回 馬渕氏と水島氏の対談 ユーチューブを見た時に、馬渕氏が「台湾有事よりも朝鮮半島のほうが戦場になる」との趣旨を話していましたが、妙に納得。

 

 

本日、2023年(令和5年)5月31日(水)日経の朝刊。
このUSナショナル・ディターであるエドワード・ルース氏の記事。

エドワード氏はアンチ、イーロンマスクであり、反トランプってわかります。
また、ジョージソロスの太鼓持ち。
「ソロス氏を邪悪な人物とみなすことは、闇の陰謀論にはまりつつある兆候だ」とマスク氏をけん制しています。

ちょっと、気になるサイトを発見。

http://brandnew-japan.info/archives/1309
 

 

 

 

 

 

 

日経新聞の社説でも反トランプの論調になっています。

 

 

 

社会面トップには

「同性婚認めぬ規定「違憲」との見出し。

この記事に

「国内の人口のうち4.9%~7.6%が性的少数者にあたるとの調査結果」とのこと。

 

本当????

周囲を見渡してみて下さいませ。

 

 

同性婚を増やせば、自然に人口減になりますよね。

恐るべし、グローバリストたちの論調。

 

日経新聞はダボス会議に出席していますから仕方ありませんね。

 

日経新聞はコオロギ食を勧めたり、性的マイノリティが~

なんて記事が多いので、もうお腹が一杯になります(笑)