子供を餓死させたり、川に落として殺害したりといった事件が立て続けに起きているようだ。 | ☆彡ねじねじブログ☆彡

子供を餓死させたり、川に落として殺害したりといった事件が立て続けに起きているようだ。

子供を餓死させたり、川に落として殺害したりといった事件が立て続けに起きているようだ。
子供は親の所有物でもないし、ましてやペットではない。
キラキラネームとかいった、大人になってから困るような名前を子供に付けるのも、ある意味虐待なのではないだろうか。
画数とか姓名判断とかは割とどうでもいいが、せめて名前はよく吟味して付けるべき。
漢字の見た目や読み方の響きだけで命名すると、後々恥をかくことになる。
子供傷つけているのが誰であろう、子供を守るべき親だったりするのはブラックジョークにもなりゃしない。
今から子供に名前を付ける人は、漢字や読み方を今一度グクってみてはどうか。
まあ、もう変な名前をつけちゃった人はどうしようもないけどね。
どっちにしろ子供を虐待したり、殴ったりする親は死んだほうがいいと思う。
子供の頃、親に殴られ続けた俺が言うのだから間違いない。