9月27日~29日はユニオン矢巾がアツい! | ☆彡ねじねじブログ☆彡

9月27日~29日はユニオン矢巾がアツい!

ソフト・オン・デマンドからそのうち「SOD48」なるグループが出てくるような気がする今日この頃

どーも。☆彡ネジ☆彡です

景品業者さんからちょくちょく試供品としてお菓子をいただくことがあるのですが

本日事務員さんからもらったお菓子がコレ

$☆彡ねじねじブログ☆彡-ぷっちょ1

店長>なんでこれ?

事務員>なんか見た瞬間「これは店長だっ!」って気がしたから

店>これってなんかアレだよね・・・

事>アレですよね

店>◯◯◯に◯◯するやつっポイw

事>どちらかというと◯◯◯の方に◯◯するやつかな

※伏字は脳内で補完してくださいw

とりあえず裸にしてみた
$☆彡ねじねじブログ☆彡-ぷっちょ2

輪ゴムを巻いてみた
$☆彡ねじねじブログ☆彡-ぷっちょ3

電ドリに装着
$☆彡ねじねじブログ☆彡-ぷっちょ4

まわしてみた


縛ってみた
$☆彡ねじねじブログ☆彡-ぷっちょ5

頬を染めてみた
$☆彡ねじねじブログ☆彡-ぷっちょ7

俺、何やってるんだろう・・・orz