昨日は、日本舞踊家 花柳琴臣師匠と、DIA+&花の宴のコンサートに行ってきました。


ライブのたびに研ぎ澄まされ洗練されていくDIAの音、そして、琴臣師匠のなんとも言えない美しさ・・・。


舞台上を舞われる師匠には、表情、視線、視線の先、指、指先、首の傾度、立ち姿勢、手足の動き・・・、全てに、もう惚れぼれしました♡


山田瑞恵師匠の締太鼓ソロと、琴臣師匠の共演は、会場内の気がピーンと張り詰め、空間が一瞬で引き締まりました。

言葉では言い表せれないほどの世界観に、感極まりました。


前列中央で見てただけに、お2人の下からの表情もよく見て取れました。

当然ですが、お2人ともさすがプロです!隙がありません。

もう全身で、芸術作品でした。



お2人の人柄や、メンバーの人柄もわかるトーキングコーナーもあり、笑いあり感動ありの本当に素晴らしい素敵なコンサートでした!!☆☆












次のコンサートも楽しみにしています。

ありがとうございました。



あねご