そろそろ復活? | リューク式

リューク式

コルムオンライン3の日記です

そろそろ復活?

 

 

2024年初頭復活っていつなの?

リュークの予想は3月中での復活だと思っていたのですが…

 

運営様!もう3月3日 ひな祭りですよ!

全く発表がないと不安になります。

 

そろそろ何かアクションを起こして欲しい所だし、安心させてください!(切実

 

リュークブログも全く更新してないのにアクセス数が爆上がりしてる。(アリガトウゴザイマス

 

みんな少しでも早くコルムオンライン3の復活を待ち望んでいるのですよ!

 

希望はバトルダンジョンの毎時間開催。|Д゚)

|彡サッ

 

多分メンテのたびに手動で時間を設定しなおさないといけないんだと思いますが、ここは頑張りどころ!

(課金も爆上がりしますヨ|Д゚)

 

 

そろそろ? そろそろだよね? ね? ね?