FGDやってるの初めて見たw | リューク式

リューク式

コルムオンライン3の日記です

FGDやってるの初めて見たw

 

 

モント最下層に移動途中にFGDがいるのは知ってるけど、

触れた事がなかったw

 

今日はモントへ行ったらFGDやってる人がいた。

 

ダクネして、カームして、殴ってるって感じでしたw

 

今はボス狩りしかやること無いからな~。

 

 

コルムオンライン3はこのままどこへいくのだろうか?

 

基本的には対人戦が目的ですよね?

でもこのままでは全員カンストして、いざBDが機能しても、

装備の差しかでてこないことになる。

 

BDの時間を調整するのってそんなに難しいんだろうか?

今ならまだレベル差がある。

 

運営様、一回BDの時間調整に挑戦してみませんか?

 

今なら引退したメンバーも戻ってくるよw

 

全員がカンストした状態では面白くないw

 

そうかwそこでワイプですかw

 

エミュ鯖を立てるのって難しいのかしら?

リュークでもできるのかしら?

 

コルムオンライン5くらいで運営がリュークになってる未来もあるのだろうか?