最近、気持ちがバラバラな感じ

落ち着かないというか

なんというか

 

次男の病気は

水腎症が確定されて手術の方向性が

固まってきた

がコロナの後遺症などの疑い

他の病気の疑いも出てきた

検査を受けている範囲が広がった

血液検査のオーダー内容も変わった

味覚障害、

偏食

慢性的な疲労、

体力がかなり減っていたり

握力が無かったり

痛みが体のあちこちに発生していたり

腰の痛み

胃の辺りからの腹部の腫れ

頭痛

目まい

体温調節がうまくいかない

光、音、ニオイ過敏

便秘と下痢

睡眠不足というか痛みで眠れないから

限界来たら寝る状態が続いていたり

色々な状態を

一つ一つ確認していこうという流れになった。

色々な情報の中で

コロナの後遺症の中に

「腎臓の病気」が発生している人もいるという。

もしレアケースの息子の病気が

後遺症だったとしたら、、、と私は疑っている。

さて明日は通院日だ。

はやく寝よ。