なんとか無事に終わった。

朝早く起きて、

お風呂入って

食事して痛み止めをすぐに飲んでもらっていた。

時間計算失敗だった。

時間がどんどんおしてて

痛み止めが切れる時間がやってきた。

あせる。

体痛い状態で臨んだ卒業式。

どうだったかって聞いたら

気が飛びそうだったとか

眠くなったとか

ふらっとしたとか

うずくまりたかったとか

後から話をしていた。

7時半に学校向かって

13時半過ぎに帰宅。

頑張ったな息子。

 

母ちゃんなんてずっと泣いてた。

色々な感情が

ぶわっとあふれて

引越し前の知り合いを見たら

余計泣けて。

ずっと一人で悩んでいたから

泣いてしまったのと

息子が卒業する現実に泣いてた。

はやいよって言われたけど

まだ泣ける。

帰ってきたら母ちゃん熱上がった。

疲れた。

息子もずっと起きてこない。

寝てるみたい。

お疲れ様だったね息子。

学校のみんな、関係した皆さんに感謝してる。