通院日だった。

息子は痛い状態が波はあるが続いている。

 

今日は麻酔科の先生と

泌尿器科の先生と話をしてきた。

手術に関しての説明

麻酔の説明

アレルギーとか

薬の話とか

時間とか色々。

ただ風邪をひいていた息子。

入院日前に風邪ひかれたら延期もあると。

また延期は悩む。

エコーでの検査だと水腎症の症状は

落ち着いていて

酷くはなかったらしい。

通院日は特に症状が落ち着く

何故だ。

ただ症状が出るキッカケが見つかるかもしれないから

いずれまた酷い症状が出てくるだろうから

やらないといけない検査を進めてもらう。

ポリープがあるのか

弁があるのか

なにかがあるのか

膀胱から腎臓までを確認して

今後どうするか考えるという流れ。

 

まず次女が幼稚園経由で風邪をもらいやすいから

阻止しないと。

私もセットだ。

体調が不安定だ。

熱を上げたくない。

症状が酷くなったら病院に電話しないと。

 

後は卒業式

明日は登校できるかな

インフルエンザも気になる。

学校で広まっているから。

 

あとは受験した高校に合格したら

入院日にかぶってしまう予定があるから

交渉をしないといけない。

 

先に進むため

未来を無事に進むために

まずは体をなんとかしないと。

息子の病気はすごくショックな事だ。

旦那が難病になってショックだったが

それとは桁違いだ。

長男の病気も心配だったが

次男は川崎病2回入院

そして水腎症

無事でいてくれと願う気持ちが強くなっている。

コンプリートしたいのだ。

高校にも入学出来たら

バイトしたいだろうし

やりたいこともあるだろうし。

将来を守りたいと考えてる母ちゃん

精神を安定させないと

泣くわけにはいかない。