今日は

泌尿器科の通院日

息子の腹部の痛みはどんどん強くなっている。

天気が悪く

他の人が言っていた話

気圧が、、、と病気の関係性について

よく聞いたけど

息子の痛む状態、時間帯とか

いろいろ判断すると

皆さんと同じように

気圧に参ったみたいでした。

何にもできない母ちゃん。

私や旦那が病気して辛いより

子どもが病気するって

気持ちまでやられる。

辛すぎ。

そんな辛い中、何もしてあげらない。

今日はこの前こうだったと報告しました。

検査と入院できる日と考えると

ずいぶん先になってしまって

四月検査入院と。

病院が混んでいるらしい。

卒業式と受験とあるから

痛み止めの坐薬はお願いして

出してもらって。

薬局でかなり強い薬だから

気を付けて使うように言われました。

心配ばかりだけど

前に進むしかありません。