ここで言う私。

できないと嫌だと追い込む。

体重マジで落とさないと卒業式が一か月後だよ。

10キロ。朝歩いてみた。

幼稚園バスに連れて行ってからぐるっと。

なんぼあるのかな。

幼稚園行く前時間でストレッチ筋トレしてみた。

娘と走ったりできるかなボール蹴りかな。

あとは食欲制限巻き込んでいけたら爆  笑

ダイエットトランス状態に持ち込めれば

料理作っていても大丈夫

一か月で追い込まな。

出産の時は10カ月で10キロ

落とした。

けど妊婦じゃないんだし

いくべ

前回より3キロは増えてて88.9キロ

おいおいおいおいおいおいー

お腹の中も

体の中、血管すべて

なんかすっきりしないから

どうすべきか

食事内容で

ご飯減らして

パスタ

野菜

少しの肉

限定した調味料のみ

水分とコーヒーだな

添加物多いと邪魔されるしな

追い込め頭よ。気持ちを追い込めよ。