先生「異常なし」

「だと思う

もしかしたら奥の方にあるかもしれないし

別の場所だったかもしれないけど

現段階では検査して異常なしでした。

次の検査は五月くらいに」

となりました。

 

私の考えとしては

ガンの餌は

ストレスもあると思っています。

こうゆう病気がストレスやミネラル不足と

かで体が過剰反応していて

しんどくなって病気細胞に

自分の細胞が変化すると思っています。

以前、たまにお話していた俳優さんが

短期間の過酷な撮影で

撮影前の検査で何もなかったのに

撮影後に酷いガン細胞が見つかって

短期間で入院し亡くなってしまったんです。その話を考えると

ストレスになる考えや行動

負担、言動を排除していかないと

遺伝とかでのガンや病気に合わさったり

生活習慣病に合わさったり

ガンなどの病気が元気になってしまうのではないかと考えるようになりました。

病気になった時

長女の事や引っ越し、旦那の病気、育児と

色々悩むことが多く多すぎて

キャパオーバー状態だったりしていたくらいです。なので

うまくできないかもしれないけど

「ストレス」という言葉を捨てました。

入院中に改めて考えて

「ストレスいらない」と実行しようと。

多分ストレスという言葉自体が

気持ちにストレスになっていると思ってて

だったらまずはストレスいらないや

違う言葉を使おうと実行しています。

それから

しばらくは異常が無い、

もしくは軽度と言われてて

前回以上が見つかった時は

息子の病気

次女の幼稚園経由の病気など混乱状態が

あったのが原因かなと。

なので

もう一度あらためて

悩み方を改善しようと

お花畑な頭になるのは難しいけど

娘とバカ笑いして

運動して発散できるくらいに

なにか出来たら

と考えています。

うまくいくかな。

これ以上酷くなりたくないし

入院したくないしといん感じです。