子育ては心配ばかりだけど

長男が来年度の予定で

高校を卒業できそうだという話を聞いた。

通信に言っていて

四年、五年くらいで

卒業する人が多いと聞いていた。

三年で卒業だと結構難しい大変だよと言われていた。

まぁー長男はアリのタイプ。

キリギリスではないな。

バイトもして

イラスト描いて色々やっているみたい。

軽く就活どうするのと聞いた。

いつから始まるとか言っていた。

後から考えたら

スーツとか用意しないといけないのかな。

難しいな。スーツかぁ。

センスないぞ私。

長女の時はキリギリスタイプの長女だし

高いものは選ばなかった。

結果は。。。まぁだねって感じだった。

長男かぁ。

就活かぁと悩む。

今度マジガチで話し合いしよう。

どうするのか。

そうゆう年齢になったんだなぁ。早いなぁ。

 

長男の描いてるイラスト

 ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

普段、こんな感じのイラスト描いてます

イラストのご依頼はこちらから

 ↓  ↓  ↓  ↓