今回

子宮異形成の検査

細胞の状態が良くなかったのかな

今まで軽度だったのが

中度くらいまで

状態が良くなくて

何もなければいいよねって感じで

子宮の入り口を少し切除する検査してきた。

切り取られるのより

薬を塗られる方が痛い。

先生は「冷っとします」というけど

表現違うから。

「ヒリヒリします」だから。

酸が皮膚に触れてヒリヒリでいたたたたって

かんじだからー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

痛いから。

切除するときは

「ごめんね痛いよ」って言われるけど

接触感と先生の声でビビるっていうか。

確かに痛く感じる人がいるかもしれないけど

私は大丈夫だった。

結果は2週間後

どうなるかな。

ボロボロだったら

子宮取る手術になるんだけど

まだそこまでいかなくて。

重度の場所って消えてしまったから

判断は難しいみたい。

薬のヒリヒリが無ければなぁといつも思う。