ここ数日、嫌なことがあって、本気で疲れ果てていたとこ。

この2,3ヶ月もやもやしていた気持ちを正直に言ったので、その点はすっきりとしているが、それでも結局ウヤムヤのまま全てが終わってしまいそうなので、全て解決というわけにはいかない。

勿論腕の具合が良くないってこともあるけど、ROにINする気力が少々萎え始めていた。

課金切れてるのを理由にINしなかったけど、前のブログにも書いたけど、ネタケミ垢が持ったままのイミュンフードを回収するために、戦闘ケミ垢を課金してた。


この垢を落とせば本当に終わりなので、補填チケの期限切れてからは、キャラINさせたまま過ごしている。


でも、折角稼動しているのだから勿体無いや、ということで、今日はフィゲルのモンスターレースをやってみることにした。


このレースで貰ったコインは、集めてアイテムに交換できるのみならず、ベースやジョブ経験値とも交換してもらえる。

取引窓に出せない、ドロップできない、倉庫に入れられないという制限はあるが、もったままでも転生は出来るので、もし将来戦闘ケミが転生した場合、序盤の辛い廃商人時代や、あるいはアジデモ型クリエになるのであれば、ジョブ経験値の補充としても使える。

1回2000zかかるけどホムのエサやりつつ、裏作業しつつ、痛む手でも参加出来るかな、と思っていたのだが、




モンスターレース1


とにかく


あたらない!!!!


正直女王様はあまりクジ運の強いほうではない。

賭け事自体は好きなのだが、自分で頑張ってどうにかなる賭け事ではなく、単純に確立の問題である賭け事は苦手と言ってもいい。


特に今みたいな運気が下がっているとしか思えないほど、気持ち的にもサイアクな状態の時に博打なんぞするものではないですな。




モンスターレース
最初のうちは、モンスターの状態なんか一々チェックしていたのですが、はっきり言ってあてにならない。


待ち時間が結構あるので、見て考えてる暇がない、ってわけじゃないんだけどね。










モンスターレース3
一応レースに参加してるモンスターたちは、走りながら眠ったり、あるいは逆走したり突然壊れたり見ている分にはかわいいんだけど、負けが込んできて、20連敗となると、そんな演出もうっとおしいだけ。


さすがに20連敗からは連敗記録をカウントするのやめたんだけど、いい加減諦めて帰ろうとしたら








モンスターレース4


ようやくシングルスで当たりがきましたーーー


やった!










モンスターレース5


1時間30分かけて4枚ゲット・・・


うーん、とても錐だのエクスキャリバーだのがもらえる1500枚まで耐えられそうにありません;;