先週の金曜は、

松坂屋で やっていた

文具の博覧会やっていたので

行きました。

カエルグッズ買いました。

他にも色々と買い 満足❣️




そして 昼のランチは、

サンマルクのカツカレー!

初めて行ったお店で

初のカレー屋!

辛くて美味しい❗️

副菜も色々と選べて

自分で 入れる自由さあって良かったです。

ピーナツ、パイナップル、レーズン、きゅうりの福神漬け。

写メは、ピーナツ。

レーズンとの相性よくて たくさん食べました。






またいつか行こうかな。

グルメ街地下を たくさん回ったら

足が痛くて たまらなかった。

でも 御座候での大判焼き買って帰って食べたら

美味しくて、行けて良かったーと思った。

次の日(土曜) 友達との買い物とランチに行きました。

朝に テレビ塔下にあるゴジラを見ました。

たくさんの人が 写真撮ってたので

真正面から撮れなかったけど

横から撮りました。


迫力がありました!

友達と歩いてても 左足が 引き攣り

ジンジンする。。

友達に休みながら行くこと行って 休みながら行きました。

買い物たくさん見て回って 買ってたり

ウインドウショッピングして

帰ってきて 楽しかった。

けども 足の痛みは、酷くなる一方でした。

よく考えたら

間欠性跛行があること 忘れてた!

休みながらしてても 痛み治っても

また動いていると 痛みが やってくる。

しばらくは、痛み続くなぁ。

流石に歩き過ぎたと反省してます。

しばらくは、ゆっくり休みます。

明日は、仕事なので ゆっくり休んで

体力温存しよう。

ぼちぼちといこう。

お疲れさまでした。


thank you❗️

⭐️草魔 龍樹⭐️