リフレッシュ休暇日
雨の中 朝から出かけました!
朝早く起きれたので
ネイル💅しました!





ロックフラワーな感じで。
病院行ってから
教会で 少しゆっくりして
横綱の牛蛙くんとコーヒー豆乳飲んでから



中日ビルへ 
メガネ屋さんで 担当の人休みだったので
違う人にやってもらったら しっかり直ってて
良かったので 帰ってから 電話して次回から
その人にやって貰えるようにしました。
メガネ屋の後は、観光案内センターで
島根、高知、石川県の特産品を購入!
食べるの楽しみー!
秋田コーナーに ナマハゲ👹さん居たので
写メしました!



こんなの来たら怖いなぁ。
それから 初めてバーガーキング行って
頼みました。
よく知らずに ジュニア頼んだから
ハンバーガー小さい🍔





来月友達と行く時は、大きいの頼もうっと。
それから ガチャの店行って
カエルのやりました!
光るカエル可愛いなぁ。





ヤドクカエルさん もう一つ出たから
教会の爬虫類好きな子にプレゼントしようっと。
それから 一駅歩いて 買い物して
なんか眩暈して 少しパニックになり
土砂降りのなか 父に迎えに来てもらって
帰るなり 持ち帰ったマスクない!!
となり 落としたわーと思ってて
ペットボトル入れ見たら
あって ホッとしました。
パニック🫨になると 何処に入れたか
わからなくなるのは、日時茶飯事なんで
探すの大変です。
今日は、楽しめました。
雨の日も良いものですねー
家では、この蒸し暑さで 母が 熱中症起こしてるので 少し看病してました。
自分も水分補給してますが 足りないので
薬飲んでます。日々。
台風の影響 雨の影響で
体が しんどいので ゆっくり休みました。
ご飯足りなかったので
帰りに米粉パン買って 食べました。
美味しかった。
絵画展も また 見に行って
前に知り合った渡邊 春菜さんの絵見てきました。
綺麗でした。。



良い日になりました!

リフレッシュは、良いですね!

thank you❗️
⭐️草魔 龍樹⭐️