朝からカフェで ゆっくりして
詩を書いたり 思ってることまとめたりしました。





誕生日クーポンで 安く飲めました。
宿儺さま、祝ってくれてるようです。
ダイソーで 



買い物してから
ガチャガチャの店で 若き頃の目玉おやじの見つけて 早速やりました!



3種出て 一つ被ったけど嬉しい!
それから くら寿司行って 
大好きなサーモンと他の寿司とうどん食べました!千円以内で 満腹になりました!
ダシきいてて美味しかったー❣️







それから 中日ビルに行って
キクチ行って 担当の人に
メガネ直してもらうのと点検してもらって
話してたら 中日ビル今日は、
内覧会してると聞いて びっくり!
人たくさんでした。
そして 観光案内所では、
愛知以外のパンフレットやグッズ売ってるので
富山や鳥取 高知、島根 沖縄 秋田 石川など見て 
鳥取で 境港のパンフレットたくさんもらってきました!





鬼太郎関係の新しくなってるので
もらえてラッキーでした!
そして 島根と高知では、食べ物販売してたので
安くて買いました!



食べるの楽しみー!
たくさん歩いたので へとへと😓
でも楽しかったです。
リフレッシュになりました!
さぁ、明日は かえるまつり楽しみます!

thank you❣️
⭐️草魔 龍樹⭐️