今日は、病院デーでした。
雨降ってたから 父の送迎で行きました。
整形外科のリハと首の注射して
精神科へ
他の患者さん 誰も居なくて
すぐ呼ばれたので ビックリしました。
先生に 無理せずと言われました。
早く終わって スーパー開店するの待ってました。
雨だから 見ていて 風情あるなぁと思った。
リニューアル前で 品物ガラガラで
あるもの見てたら チェンソーマンのウエハース安売りしてたので 買いました。



良いの出たから良かった。
帰ってから ゆっくりしてから



明日発売のPSYCHO-PASSのベストCD
届いてたので 聴いてたら
テンション上がったので
途中で止めて



階段掃除して 汗だくになったので
早めの風呂入って
ゆっくりして 仮眠して
家の家事手伝い、
ラジオ聴いてから CDの続き聴いて
鬼太郎の新聞切り抜き整理してました。
貼るの疲れたけど
良い感じに 貼れました❣️









他にも スクラップしてあるから
3冊目ですけどね。
今日は、明日 販売なので
体力温存のと 筋トレ日々頑張ってるので
今日は、階段拭きのみとします。
明日の販売楽しみですー!
PSYCHO-PASSのCDの曲に感動!
買って良かったです!

thank you❣️
⭐️草魔 龍樹⭐️