金曜は、リフレッシュ休暇日でした。

朝からお出かけしました。

朝からアイスコーヒー飲んで

ゆっくりしました。


サラリーマン山田も のんびりー。

ネイル💅 オパール紫を 前日に塗りました!

綺麗!




それから ダイソーで お買い物して

それから ガチャガチャして

今日は、奮発して

蛙のガチャ!

家帰って 開けたら

かなり リアル!

でも 部分細かいから 落としたくないから

家で 飾ることにしました!


それから マクドナルドで

ハッピーセットを 頼みました!

目的は、妖怪ずかん‼️

初めて 頼みました!

ドキドキしました。

さらに エグチバーガーとカフェ・オ・レを。






一旦木綿と猫娘とご一緒に❤️

妖怪ずかん

ARついてて 家で ゆっくりと遊び

妖怪スマホの中で ボワボワでて 声出て

大興奮‼️‼️

面白い!


それから 帰りに

本屋さんで 運動本買いました。

ストレッチ、ヨガ ピラティスも

筋トレ以外にも 増やすことにしました!

これから楽しみですー

ポイント貯まったから 安く買えました!


これから頑張ってやりますー!


リフレッシュ休暇になりました!

そんな金曜でした!


thank you!

⭐️草魔 龍樹⭐️