18日(金)は、午前中に自転車で

3カ所 病院 自転車で 行って

へとへとでした。

一人ランチで

井手ちゃんぽんという店で

唐揚げ定食頼みました。

前に ちゃんぽんたべたけど

唐揚げ定食気になってたので

食べに。






大きくて ゴロゴロ!

塩胡椒つけて 食べたら

パンチの効いた味で

パクパクいけた!

ジューシーで 美味しい!

白米と合う!

へとへとの後は、美味しいご飯ですね!


今日は、教会の帰りに 自転車屋へ

自転車空気ないから 

入れたら

前輪空気抜けるー!

(O_O)え!

店員のおじさんに見てもらい

パンクだねーと言われて

直してもらったら

タイヤ裂けてるから 心配と言われて

お金払って 帰って

親に言ったら タイヤ買い替える事になり

再び行って 自転車預けて帰って

昼から仮眠してから 取りに行った。

パンク代引いてもらって ラッキー!

新しいタイヤになりました‼️

良かった!




これで まだまだ乗れるー!

帰ってから 家事手伝い、やることやり

体が へとへとー!

今月は、万札羽根生えて飛んでった!

メガネ新しく買ったから 水曜に取りに行く予定。

そういう時もあるかな。

睡眠不足続いてるから 今日は、ゆっくり寝れると良いな。

劣化してしまうの悲しいですが

新しくなったから 大切にしたいですね!

5年経つと あちこち悪くなりますね。


さぁ 今週も頑張りますー!

(*≧∀≦*)


thank you❣️

⭐️草魔 龍樹⭐️