今日は、最悪な日でもあり
なんか色々とあるなぁと思う日でもある。
朝に仕事行ったら 同僚の友達休みで
話す相手居なくて 余計にストレスになって
帰って ふらふら😵‍💫で 母の話しを聞いて
シャワー入る時に バスタオルと色々と洗濯機に入れてしまって 新たに出して シャワー入って
ぐったりとして 昼から仮眠して
慌てて 接骨院行って 帰って
ゆっくりして シャワー入って出て 夜の洗濯して 色々として さて 洗濯干そうかなと思い 
汗拭いて メガネ触ったら
パキン!とフレーム折れてしまって
目の前真っ暗な感じで
即 メガネ屋電話して 速攻め 自転車で走りめした。
緊急な時に使うメガネ出して して行きました。
担当の人休みなので 新たな人にやってもらい
出したら 長年使ってるので 今同じメガネは、無いとのこと。
フレームの部品が有れば 修理可能とのことで
一旦修理出したけど
お盆休みに入ってしまったので
明けてからしか 修理できるかわからないので
緊急事 メガネ使うことに。
視力は、同じなめがね。
久しぶりに使うので なんか使いにくい。
慣れだなぁ。
でも帰って 落ち着いて 考えて
修理不可能だったら
新たに選ぶのも楽しいかもしれない。
最悪な日だけど 良かったのかも。
修理可能だと良いなぁー。
明日 メガネ屋行こうかなと思ってたら
パキンと、今日行った方が!と
神様のお告げだったのかも。
明日は、BLEACH展昼から楽しみます。
プラス思考大切ー!
今日もお疲れさまー!




thank you!

⭐️草魔 龍樹⭐️