昨日は、ハードスケジュールだったけど

昼から 松坂屋に行って

呪術廻戦展行ってきましたー!

スマホの写メのみ許されてたので

撮りました!

入ったところに

夏油さまと五条さま






素晴らしい2人!

そして

りかちゃんと乙骨憂太くんとの指輪が飾られてました。


夏油のコスチューム!素敵で見入ってました!


原画見つつ、アニメーション動画

アニメできるまでのが あって

見てたら 感激でした!

五条先生の置き物すごいから

見入って 写メ撮りました❣️






後ろの動画を見て 赤と青に染まっていくのが

素晴らしかったです!

キャラと一緒に写メ撮るところもあり

嬉しかったです。

そして 物販コーナーでは、

たくさんのグッズあったんですが

欲しいのが 缶バッチランダムと五条先生のシールで 買いました!

五条先生の一つでました!

キャラかぶらなくて良かったです‼️




楽しめて行けました!

やっぱり この呪術廻戦は、

最高作品です❣️

これからも楽しみます。


thank you!

⭐️草魔 龍樹⭐️