ようやく描けました。

時間ある時に ちょいちょい描いてました。






朝ごはんは、自分の事でもあるけど

少しでも 朝ごはんは、食べた方が良いです。

エネルギーになるからね。


昨日の疲れて 早くに寝てしまいました。

その理由は、

朝から仕事 失敗するし

帰ってふらふら😵で

夜に カバン置いていたら

その下にスマホある事に気づいてなくて

みたら スマホホームボタンヒビ入って

起動は、するけど 開かなくて

嗚呼ーーとなり

近くのiPhone修理屋さんに行って

見てもらったら 指紋認証システム以外のこと教えてもらって 使えるようになりました。

ほんと助かりました!

お金かからずで 一安心。

そのやり方に慣れていきます。

疲れて 早く寝て

早く起きて

アニメ三本見て 仮眠して

病院デーで巡りました。

それで 暑い中行って 病院終わって

スーパー行って ソフトクリーム探したら

売り切れているのか

無かった。。



それで 食べやすいクーリッシュメロンにして

食べて 体冷やして ゆっくりして

薬もらって 帰って

ゆっくりゆっくりして

夜に歯医者行って

歯の根の治療してもらいました。

少し痛かったので 部分麻酔してもらい

やりました。

また来週に行きます。

今日も疲れましたが 明日から3日間仕事なので

頑張りますー!

お疲れさまでした!


thank you❣️

⭐️草魔 龍樹⭐️