詩人をしていて

詩集作り 販売していて

今日は、詩集お届けに行ってました。

でも 朝に 自転車のチェーン外れてしまって

母の自転車借りて行きました。

なんとか 行く場所に行けて

良かったです。

昼のランチは、

ガストで 初の冷麺食べました。

朝のハプニングもあったせいか

お腹空いてたまらなく

食べてて 目からウロコでした。

美味しくて また食べたくなるなぁと思いました。





そして デザートも

食べて しあわせ〜❣️でした。

久しぶりの生クリーム食べて

ハッピー😀




冷麺とデザート、ドリンクバーで

ぴったり千円!

クーポンあって良かった😍😍

帰ってきて 昼から ゆっくり過ごしました。

明日は、仕事頑張ってきます。

食べれてよかった!

また 初に 挑戦します。

(^_^*)


thank you!

⭐️草魔 龍樹⭐️