先週の金曜は、良いこと ありました。

病院終わって スマホ直しに行って

直し終わり 支払う時に

お釣りもらおうとしたら

店員さんに 手持ちが無いこと言われて

ガラスコーティング代無料にしてもらえて

少し安くなり 感謝して帰ってきました。

コンビニで アイスコーヒー飲んでて、

音楽聴こうとして スマホ持ったら

スルッと落としてしまって

ヒビ入ってしまったので

ネットで検索したら すごく近場にあって

すぐに対応してもらえたし、

新品同様にしてもらえて良かったです。

古いスマホなので スマホの部品注文してもらえて良かった。

大切に使おうと思います。

その後で 母と出かけて

母の日 早めのプレゼントで

スカーフを買いに行きました。


この中の一つ母と選び

買ってあげたら 喜んで

家でも スカーフしてて

首元温かいと言うので

プレゼントして良かったと思います❣️

昨日は、病院の帰りに

コンビニ寄って アイスコーヒーとアメリカンドッグ食べて 一息つきました。

ホッとしました。


何事にも感謝します。

良いことありますように

祈ります。

今日一日良い日でありますように。


thank you!

⭐️草魔 龍樹⭐️