今日は、明日友達と出かけるので

無料で止めれる所を見に行ってから

ぶらぶらして散歩してました。

止める所いくつかあったので

確認OK❗️

東京MERの展示を見に行って

感激しました!












衣装飾ってあって嬉しかったです!

昨日 映画観に行って良かった❣️

爆破シーンの爆音と治療をしているシーンほんと良かった。

爆音で 響く映画館の体験は ほんと楽しめました。

ゆっくり出来るとこで

アイスコーヒー飲んでゆっくり〜




リフレッシュできました。

そして 天気良いから

テレビ塔を見ていて 写メ撮りました。

まさに映え‼️です。


真下から滅多に見ないけど 見るとど迫力‼️




周りの景色も最高です‼️

帰ってきて ゆっくり過ごします。

今日は、体力温存しておきます。

作品作りもしようと思います。


thank you❗️

⭐️草魔 龍樹⭐️